<< マッキーや洋様 | main | 夏はアカン >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    南極大陸
    0
       最終回を見ました。

      いやぁ・・・最初からちょっと緊張してて
      「あぁ、絶対に泣いちゃうな」って思った。

      一番盛り上がるシーンでは、やっぱり泣いちゃったな。

      犬ものに弱いです。

      「マルモリ」はこなかったけどねw


      てか、キムタク主演のドラマって、
      多分今まできちんと見たことがなかった気がするの。
      なんか、全部キムタクをカッコ良く見せようとか
      そんなドラマばっかだった気がするけど

      今回はそうじゃなかったからかな。
      毎週欠かさずみてた。
      うん、みられた。


      やっぱり太陽が上るところで
      犬が歩いてるのを見つけた時
      「はやく名前呼んであげて――」って
      思わず思っちゃったもんね。

      かなりのめりこんでました、はい。


      いいドラマでした。

      南極物語、ビデオ借りてみたいわぁ・・・・。
      小さいころ見たけど、断片的にしか覚えていない…。

      | - | 00:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:59 | - | - | - |
        Comment
        みてたんだ〜 南極物語
        じゃなくて、 南極大陸。

        あたしは1回目は観たけど、
        うーん、、、、
        続きませんでした。

        最終回ぐらいは観ようかなぁ
        なんて思ってたのに見逃し
        結局ラストってどうだったの?
        程度でした。

        このところちゃんと見たドラマは
        NHKの「カレ、夫、男友達」だけでした。
        やっぱNHKドラマは面白い!
        | 櫻 | 2011/12/25 11:40 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック