<< ニアミス | main | ぶた >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    レグザ
    0
       「あたしは地デジになってもやっすいチューナーかうよー」

      なんて言ってたけど・・・

      なんだかんだと世の中の波に乗ってしまってw

      11月末に地デジ対応テレビとHDDレコーダーをかっちまったw

      いやぁ〜かっちまったです。

      でも、在庫がなくて、2月に納品だっていわれてたんだけど

      夜に電話があって

      今日入荷したからお届けできますよーだって!!!


      いやぁ〜新しいテレビで年越しできるのはうれしいっす。
      らっきー♪


      テレビ、高いのね、デッキも。
      でもね、HDDレコーダー、ブルーレイにしないでDVDにしたのww

      そのほうがやすかったってのもあるけど
      ブルーレイはつかわないよねーってことになってね。
      まだDVDのほうが世の中にあふれてるだろうしね・・・

      次回はブルーレイかな??


      ってことで、地デジに仲間入りっす。


      いやー、びっくり。


      ってか買ったのはレグザ42型なの♪
      買う時に「福山さんのポスターとかないですか?」って聞いたら
      真顔で「そんなものはありません」って言われたよ(涙
      あの女性店員、あたしに厳しかったなー(汗

      ってことで、週末にやってきます、テレビ。
      うれしいなーー♪

      | - | 00:41 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:41 | - | - | - |
        Comment
        我が家はブラビアよ。40型。
        2月納品なんて、関東はさすがね。
        こちらも1カ月待ちだったけど、そんなの序の口ね。
        レコーダーは間もなくブルーレイを買うつもり。
        まだうちはビデオデッキよ。
        | 櫻 | 2010/12/23 10:18 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック