<< にげないで | main | はつ恋 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    誕生日
    0
       誕生日だった。

      当日、旦那にはすっかり忘れられていた(涙

      結婚9年目、そんなこともあるもんです(汗


      子供に「今日お母さん誕生日だよ、ケーキ買ってきた?」
      といわれるまで、たんじょうびの「た」の字も出なかった旦那。
      それを聞いて

      「あ、今年はなしだな〜。ほら、ケーキ屋さんって早く閉まっちゃうからさー
      かえなかったんだよー。昼に買ったってしかたないだろー」

      なんてさぶい言い訳されたので、
      めちゃ無視してやりましたけど。


      次の日、
      ケーキを買ってくるかかってこないかわからなかったけど
      イヤガラセでじぶんでめっちゃいいケーキを買ってこようかと思ったけどw
      夜、旦那から電話がかかってきた時、子供が
      「お父さん、今日はケーキ買ってきてー。絶対に買ってきてー」
      と電話で話していたw
      あたしの気持ちを察知したのかしらw


      無事、1日遅れの誕生会を開いてもらえましたわww

      この歳も1年無事に過ごせますようにっ
      | - | 02:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 02:17 | - | - | - |
        Comment
        誕生日おめでとう!!!
        これからもたくさんの幸せが
        起こりますように・・・
        身体に気をつけて頑張ってね。

        最近・・・自分の年齢を忘れてしまうのは私だけ?!
        誕生日が嬉しかった頃が懐かしい(笑
        今年もクリコンに行けないよー(泣
        継続手続き忘れて、会員番号も失ったし(号泣
        来年、東京に行くぞぉーー!!
        あっ!今月末 横浜&鎌倉に行きまーす♪
        社員旅行なんだけど・・我が子がいない
        初めての夜ですわ。
        | そら | 2009/11/15 3:16 PM |
        >そら
        こんち♪げんきしてるみたいでなによりだわっ。

        そうだよね、クリコンこれないよね(涙
        来年は東京でコンサートする時にあえたらいいなっ。

        社員旅行かぁ。すごいなぁw
        いい天気だといいねっ。
        こっちもそこそこ寒くなってきてるから
        きっと紅葉が見ごろじゃないかしら?
        | ぺんちぃ | 2009/11/16 1:46 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック