<< コンサート | main | イケメンだ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    いよいよ
    0
      こんどの日曜日はコンサート。
      いやぁーーーなんか全然実感ないわ(汗
      困ったなぁ…またクリコンときみたいに
      全然用意とかできてないよ、心も体もw

      洋服とか決めてないしさ、鞄もきめてないしさ
      靴だって決めてないしさ…

      だいじょうぶか?あたし(汗

      とりあえず、チケットは毎日見てますw
      | - | 01:25 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 01:25 | - | - | - |
        Comment
        なかなかよろしい お席のようで。
        たのしんでちょーだいよ。

        あたくしは5月半ば。
        まだチケット来てないのよ。
        早く来ないかな。
        | 櫻 | 2009/04/18 12:21 AM |
        >櫻
        そうなの”そうなのよ、いい席なんだよ。

        どうする?鼻血出るけど?ww

        5月半ばでまだチケ来ないのは不安だねぇ…
        いいせきだといいねっ。

        ママンといくのかな??
        | ぺん | 2009/04/19 3:08 AM |
        コンサートどうだった??鼻血出る席って・・・羨ましい!!
        私は、結局行けなかったよー。
        我が子の百日祝いのため・・・・
        当初4/4が百日祝いで4/5はコンサート!!って予定だったのに
        1週間前になって、5日にしてと言われ・・・(><)
        コンサートの次の日まで、落ち込んだよ(泣
        私の周りに伝えても、
        この悔しさと悲しい気持ちは、伝わらないんだろうなー

        私は、毎日晩酌よぉー。我が子も早いものでもうすぐ4か月!!
        歩けるようになったら東京行くよー!!
        コンサートだっていつか行くぞぉー!!

        | sora | 2009/04/22 10:19 AM |
        >そら
        そうだったのーー!それはつらい!つらすぎっ(涙
        チケットがあるのに、行ける気満々だったのに
        いけなかった時のこの悲しさ…
        あたしはわかるよ、うんうん。

        今度はコンサートいけるといいねっ!!!
        東京もおいでーーー。
        | ぺん | 2009/04/26 2:55 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック