<< これはただのたとえ話じゃない | main | めがねっこ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    はじめてきた
    0
      どっかで書いたかもしれないけど・・・

      この前、初めてうちに

      受信料のことでお話が

      ってキターーー!!!

      ここに住んで5年以上。はじめてきたのである。

      うちはオートロックなので、インターホン越しでしたが。

      とっさに「親がいないので」といってしまったww

      あはっ。

      みんな、払ってる??
      | - | 02:04 | comments(2) | trackbacks(1) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 02:04 | - | - | - |
        Comment
        先日家にも来ましたよ。
        応対したものの、解錠しなかったらどうなるかな〜と思ったら、何度もインターホン押すのね。
        とりあえず、かる〜くごねてみたんですけど(爆)払うことにしましたよ。
        あ、いや、今までもちゃんと払ってますよ。払ってましたけど、自己申告が若干少なめな申告だったので、、、
        | 櫻 | 2007/04/05 12:02 AM |
        >櫻
        えらいねぇ、払ってるんだw
        てか、「あなた本当にNHK職員ですか?」
        とか聞いて、追い払ってしまえばよかったのにww

        いつか払おう・・・受信料w
        | ぺん | 2007/04/11 3:09 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック
        レトロデザイン冷蔵庫についての説明です
        レトロデザイン冷蔵庫の説明 | 2007/04/04 5:40 PM |