<< 宮殿工場 | main | これはただのたとえ話じゃない >>
0


    | - | | - | - | - |
    お友達とランチ
    0
      昨日(23日)は、娘が幼児教室に行ってる間、
      茶花とランチしました♪
      息子ちゃんがね、とっても大きくなってて、
      そしてダンナさまにますます似てきていたw

      終わりの時間まで1時間もなかったから、バタバタしちゃったけど
      でも、久々に会えて、そしてお話できてうれしかったわぁ。
      そして娘に誕生日プレゼントもいただいて・・・
      ありがとうございます。

      いつも茶花の家の近くまで通ってるので
      また遊んでくだされ〜。今度はゆっくりと会いましょう☆

      茶花は子連れでランチで大変そうだったけど
      あたしは久々娘抜きのランチで、ゆっくりできたわよぉww
      | - | 14:07 | comments(2) | trackbacks(4) | - |
      0
        | - | 14:07 | - | - | - |
        Comment
        ゆっくりランチ出来て何よりw

        ゥチも久々に会えて
        姫ちゃんのすばらしい成長ぶりも目に出来て(かわえかったv
        嬉しかったよ〜。(´∀`*)

        今度はそちらの都合がよろしければ
        我が家にお招き致しますわ〜♪
        | りえ* | 2007/03/25 1:37 PM |
        >りえさん
        うんうん、少なくとも毎週金曜日は
        そちら方面に出没しておりますのでw
        ぜひぜひおうちにお邪魔させてください〜。

        これからも時々ランチとかお茶とかしよー。
        金曜日以外でも全然いいよぉ。
        そっちまでいくしぃ。
        | ぺん | 2007/03/28 1:58 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL

        トラックバック
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        - | 2007/03/24 3:04 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        - | 2007/03/24 3:40 PM |
        「おやじー。これやろ。」(^O^) 「なにそれ?」 一時代前の修学旅行生が電車の中でやるような小さいミニオセロ。 「そんなのどこで手に入れたの?」 「前、バーバんち行った時、もらった。」
        癒し系空間 マヒ語録 | 2007/03/25 2:31 AM |
        ここ最近話題になっている幼児虐待。 幼児虐待は満1歳〜未就学児に対して虐待することをいうという。
        これいいよ | 2007/03/25 4:36 PM |