0


    | - | | - | - | - |
    また電話するよ
    0
      たくさんの友達が、普通に
      「またメールするね♪」
      って書いてくれるんだけど。
      全く悪意も悪気もなんもないのわかってるけど

      わたしには、辛い思い出がある。


      まだ携帯からメールができなかった頃の話。
      ショートメールもなかったときの話。


      忙しい彼との帰り道、車を降りるときも、いつもいつも
      「また電話するよ」
      って言われた。

      最初はなんとも思わなかったんだけど

      もっと忙しくなって、電話にでてくれないときもあって、
      電話してて切るときも「また電話するよ」

      っていわれて。

      最終的には、心が折れた。
      「電話するよって、こっちからかけちゃいけないんだ、待つ女なんだ」

      とかね。


      多分彼は自然消滅を狙ったんだろうけどさ。
      携帯も出始めだったから、今まで別れるときはそうしてたんだろうけど。

      携帯って不便なもんで、つながっちゃうからね、オフにしておくわけにもいかないしね。


      ま、最終的に別れたんだけどさ。

      まぁいいお勉強させてもらいましたとしか言いようがない。


      だから、私には
      「またメールするね」
      とかがちょっと胸が痛くなる。
      | - | 09:56 | - | - | - |
      夏はアカン
      0
         全然大丈夫だと思ってたけど
        ってか、あまり気にしてなかったんだけど

        だめだった。
        鼓動が早くなるのがわかった。
        胸に手を当てたくなった。

        まさにどんぴしゃな夏。


        だめだね。

        きっとずっと

        だめだね。


        上書きされることのない、夏。


        でも、きっとこれもただの思い出。


        山崎まさよしさん、さいこー。
        | - | 00:10 | - | - | - |
        南極大陸
        0
           最終回を見ました。

          いやぁ・・・最初からちょっと緊張してて
          「あぁ、絶対に泣いちゃうな」って思った。

          一番盛り上がるシーンでは、やっぱり泣いちゃったな。

          犬ものに弱いです。

          「マルモリ」はこなかったけどねw


          てか、キムタク主演のドラマって、
          多分今まできちんと見たことがなかった気がするの。
          なんか、全部キムタクをカッコ良く見せようとか
          そんなドラマばっかだった気がするけど

          今回はそうじゃなかったからかな。
          毎週欠かさずみてた。
          うん、みられた。


          やっぱり太陽が上るところで
          犬が歩いてるのを見つけた時
          「はやく名前呼んであげて――」って
          思わず思っちゃったもんね。

          かなりのめりこんでました、はい。


          いいドラマでした。

          南極物語、ビデオ借りてみたいわぁ・・・・。
          小さいころ見たけど、断片的にしか覚えていない…。

          | - | 00:59 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
          マッキーや洋様
          0
             そういえば、先日マッキーが恵比寿でイベントやったんだよね。

            イベント告知があった時は「みにいきたいな」っておもってたけど
            すっかり忘れてて、見に行った方のツイッターみて、「あ、そうだった」
            とがっかりしたことも(涙)

            コンサート行けない分、そこで聴けたらなぁって思ってたのに。


            そして洋様。
            こんどは月9だって。
            すごいな、洋ちゃん。


            てか、早く新作(もう新作ってよばないよね(涙)
            放送しておくれ、こちらでも(願)
            | - | 04:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            今週は
            0
              さて、今週は洋様ウイークですわね。 たくさんTVに出るようなので、ちぇっくしなくちゃ♪
              | - | 12:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |